最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

篠崎こころ・人気コスプレーヤーがドールになった!「金髪ショートはお好きですか?」

グラビア 投稿日:2022.06.18 20:00FLASH編集部

篠崎こころ・人気コスプレーヤーがドールになった!「金髪ショートはお好きですか?」

 

 テーマは「ドール」。金髪ショートで人気のコスプレイヤー・篠崎こころが、誕生日の7月7日にファースト写真集を発売する。

 

 見知らぬ海岸にたどり着いた1体のドールの大冒険がコンセプトだ。

 

「写真集でこのテーマをするのはかなり挑戦だなと思いましたが、同時にファースト写真集でこのテーマを表現できる人だと期待してもらっている、と思って燃えました」

 

 

 撮影は和歌山県の友ヶ島でおこなわれた。

 

「大自然の中に砲台跡があったりして神秘的な場所でした。島では移動の車で舗装されていない道を走ったり、崖ぎりぎりでUターンしたり、かなりスリルがありましたね」

 

 篠崎にも、生まれたときから中学生くらいまで、一緒に寝ていたドールがある。

 

「最後はボロボロになって家族に『買い換えよう』と言われましたが、私はどうしてもそのコがよくて喧嘩しました。他人から見るとほかのなにかと同じでも、大切にしている人にとってはかけがえのないもの、それがドールだと思います」

 

 この写真集も、かけがえのない一冊になった。

 

しのざきこころ
7月7日生まれ 神奈川県出身 トレードマークの金髪ショートを武器に、グラビア、モデル、DJ、コスプレなど幅広いジャンルで活動。「第8回カバーガール大賞」では、同じ事務所のえなこ、伊織もえに次ぐ第3位を受賞。そのほか最新情報は、篠崎こころ公式Twitter(@kokoro777pp)、公式Instagram(@kokoro777pp)にて

 

写真・横山マサト

 

※篠崎こころファースト写真集(タイトル未定)は秋田書店より7月7日発売

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入