最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

福岡みなみ タレント、経営者の顔をもつ彼女が「それでもグラビアを続ける理由」

グラビア 投稿日:2022.08.11 20:00FLASH編集部

福岡みなみ タレント、経営者の顔をもつ彼女が「それでもグラビアを続ける理由」

本誌でグラビア復活! 福岡みなみ

 

 先月、1年ぶりのグラビアを本誌で披露した福岡みなみ。最近、女性のファンが増え、たくさんの感想をもらえたという。「『どうやってスタイルを作ってるんですか?』ってコメントをもらえてすごく嬉しかった」と話す。タレントであり、経営者でもある彼女がグラビアを続ける理由は?

 

「日々ボディメイクを頑張っているので、その努力の結果として、グラビアの仕事ができるっていうことが私にとって大事なんです。

 

 

 努力しなくてもかわいく見えるコや、生まれつき恵まれたカラダを持っているコと、私がやっているグラビアはちょっと違うと感じていて。自分以外の人を見ていても、ダイエットを頑張って、だらしなくないカラダを作ってる人のグラビアがきれいだなと思うし、女のコからも支持される気がします。そういう表現を私はやっていきたい。

 

 グラビアというものが、男性しか見ないものになってしまうのは、少し悲しいなって思っているんです。もっとおしゃれで、もっとかわいいグラビアができれば、きっと女のコも見てくれるので、これからも頑張っていきたいです」

 

ふくおかみなみ
27歳 1995年5月1日生まれ 広島県出身 東京理科大学卒業という経歴から“リケ美女”として話題に。2020年からは「TELECY」のCMに出演している。2021年に芸能・ライバー事務所「株式会社星Labo」を設立し、代表取締役を務める。2022年、『ライブ配信で1億円稼いだ話』(幻冬社)を上梓した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@fukuokaminami373)にて

 

写真・山田涼香
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・YOSHi.T

 

( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入