最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役JK最強ボディ・南みゆか グラビア界の救世主、高校卒業後の進路は「もちろんアイドル!」

グラビア 投稿日:2023.09.29 20:00FLASH編集部

現役JK最強ボディ・南みゆか グラビア界の救世主、高校卒業後の進路は「もちろんアイドル!」

南みゆか

 

「普通のJKじゃできない体験ができるから毎日楽しくて」

 

 グラビア界に彗星のように現われ、 “現役JK最強ボディ” と呼ばれ大注目の南みゆか。普段は高校に通いながらアイドルグループ「O₂」のメンバーとして活躍している。

 

「もともとアイドルが好きで、イベントがあるたびに行っていました。最初は見てるだけでしたが、中学3年の終わりに私もアイドルになりたいと思うようになり、家族に相談すると『自分がやりたいことならやってみたら?』と応援してくれて。オーディションを受けることにしたんです」

 

 

 見事、オーディションに合格しアイドル活動をしていくなか、知名度をあげるためにはどうすべきか考え、挑戦したのがグラビアだったという。

 

「最初はガチガチでした(笑)。でも、撮っていただいた写真を見ると、毎回新しい自分に出会えるんです。グラビア大好きだし、いろんな私を見てもらえると嬉しいです!」

 

 高校3年生というと、気になるのは卒業後の進路。希望調査票にはどのように?

 

「高校卒業後の進路はもう決めています。もちろん、 “アイドル” って書きます!」

 

みなみみゆか
17歳 2005年10月10日生まれ 三重県出身 T164・B90W59H92 2021年より「OS☆K」のメンバーとして活動開始。2023年より選抜ユニット「O₂」のメンバーとして活躍中。そのほか最新情報は公式X、Instagram、TikTok(@o2_miyuka)にて

 

※『FLASHデジタル写真集南みゆか 一緒に旅しよう』は光文社より発売中!

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)
撮影協力・三日月シーパークホテル勝浦

( 週刊FLASH 2023年10月10日号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入