最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

マッチングアプリ「マリッシュ」広告で光る美女… 三村有希が語る“出会い”へのアドバイス

グラビア 投稿日:2024.01.25 20:00FLASH編集部

マッチングアプリ「マリッシュ」広告で光る美女… 三村有希が語る“出会い”へのアドバイス

三村有希

 

 令和の恋愛において欠かせないものになっているマッチングアプリ。その人気に一役買っているのが、各アプリのネット広告で微笑むイメージモデルの「 姫君」たち。次のブレイク候補として業界も注目する存在だ。そんな全写写丸世代が「こんな女性がいたら……」と気になってやまない、いとをかしな君を直撃した!

 

 

「広告に出るようになってからは、知人が『顔を見たよ』ってスクショを送ってくれるようになって反響の大きさを感じています」

 

 そう語るのはマッチングアプリ「マリッシュ」の広告モデルを務める三村有希。

 

「広告の撮影は本当に楽しかったです。カメラマンさんをデート相手に見立てて、いろいろな場所でデート写真を撮影したのはいい思い出ですね」

 

 アプリを利用する男性への個人的なアドバイスを聞いた。

 

「私自身、アプリで出会うことにはまったく抵抗はありません。ただ、プロフィールに『友達に誘われて登録しました』的な文章があると残念ですね。そこは堂々と『本気で異性と出会いたいから登録した』と書いてほしいです!」

 

みむらゆうき
8月29日生まれ 高校卒業後、18歳からカットモデルなどで活動。「non-no」の読者モデルなども務めた。現在はフリーランスでモデル、インフルエンサーとして活躍中

 

※マリッシュは結婚相手や再婚相手、恋人など真面目な出会いを探している方向けのマッチングアプリ。30歳以上の方の登録者数が多いのも特徴

 

写真・福田ヨシツグ

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入