最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

渚みつき 引退を決めた演技派女優が大人っぽく、可愛く魅せた“めくるめく視線の力”

夜バナ 投稿日:2023.06.11 20:00FLASH編集部

渚みつき 引退を決めた演技派女優が大人っぽく、可愛く魅せた“めくるめく視線の力”

「いわゆるふつうの女のコに戻って、恋をしたいなと思って」

 

 2023年1月、2024年1月をもってAV女優を引退することを発表した渚みつき

 

「じつは1、2年前から引退を考えてはいました。いわゆるふつうの女のコに戻って、恋をしたいなと思って」

 

 演技派の人気女優として、話題を呼んだ人気アニメのパロディ作品など、4年半で数多くの作品に出演してきた。

 

「お芝居をするのは大好きです。いちばん難しかったのは、言葉をあまり発さずに、表情だけで感情を伝えなくてはならなかった作品での演技ですね。自分ではちゃんと表現しているつもりだけど、視聴者の方に思うように感情が伝わるかが不安で、撮影の前日に鏡を見ながら表情作りの練習をしていました。

 

 演技以外でもいろいろな思い出があります。大変だったのは数人の女のコたちと共演したとき。私が最年長でしたが、みんなを引っ張っていくのに苦労しました。ふだんは甘えたいタイプで、そういう状況に慣れてなくて(笑)。いちばん嬉しかったのは、推しのコと親友になれたこと。何度か共演もしている、枢木あおいちゃんです。この仕事を通して、かけがえのない友達に出会えたことに感謝しています」

 

 


なぎさみつき
1998年2月7日生まれ 静岡県出身 T155・B83(B)W55H83 2019年1月にデビュー。抜群のルックスと演技力が評価され、演技派女優のトップランナーとなる。2024年1月13日をもっての引退を発表しており、同日にはオフ会が開催される。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nagimitsu_kix)、Instagram(@__nagisa_mitsuki__)にて

※『渚みつきデジタル写真集』(KENDRICK PHOTO)はkindleで6月24日発売

 


写真・KENDRICK.WATANABE

( 週刊FLASH 2023年6月20日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入