エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ryuchellさん、長男の誕生日翌日に死亡…元妻pecoと長男はグアムに渡航中で寄せられる心配

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.12 21:05FLASH編集部

ryuchellさん、長男の誕生日翌日に死亡…元妻pecoと長男はグアムに渡航中で寄せられる心配

亡くなったryuchellさん(2023年、写真:Pasya/アフロ)

 

 7月12日18時過ぎ、タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが死亡したと、各メディアが報じている。

 

 同日17時半過ぎ、東京都渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが見つかったという。現場の状況から、みずから命を断ったとみられるという。

 

 ryuchellさんが所属する「比嘉企画」は渋谷区笹塚にあり、代表取締役はryuchellさんの本名である比嘉龍二。所属しているタレントは、ryuchellさんと元妻のpecoさんの2人となっている。

 

 

 沖縄県出身のryuchellさんは、2016年にタレントのpecoさんと結婚。2018年には第1子となる男児が誕生。2022年8月に、夫婦関係を解消し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを報告していた。7月11日は、長男の誕生日だった。

 

 ryuchellさんの最後のInstagram更新は7月8日。仕事のため、黒髪に戻しましたと報告し、写真もアップしていた。

 

 一方、pecoさんは、長男とグアムに滞在中で、7月11日にInstagramを更新。大きなバースデーケーキの写真に

 

《生まれてきてくれて、元気に大きくなってくれて、たくさんのハッピーをくれて、ほんとうにほんとうにありがとう!あなたのママになれたこと、あなたが毎日ハッピーで過ごしてくれること、それがなによりの幸せ!伝えても足りないくらいいつもほんとうにありがとう!どんな5歳の1年になるかな?たくさん思い出つくろうね》

 

 とつづっている。SNSには、

 

《pecoちゃんが本当に可哀想すぎるというか…今日、息子くんの5歳の誕生日らしいのに……》

 

《ぺこが心配だな、、支えられる人、しっかり支えてやってほしい》

 

《ただただ元奥様とお子様の心身が心配…。残された側の事を想うと本当に…。。悲しい…》

 

 など、悲しみと残された2人を心配する声があふれている。

 

【日本いのちの電話】
ナビダイヤル 0570-783-556(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事