最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

宇野みれい Gカップ美女が改名で再出発のヘアヌード「今は撮影されるのがなによりも楽しい」

夜バナ 投稿日:2023.07.08 20:00FLASH編集部

宇野みれい Gカップ美女が改名で再出発のヘアヌード「今は撮影されるのがなによりも楽しい」

 

「笑っている素の私や、大人っぽい色気のある表情など、写真集ではさまざまな『宇野みれい』の姿を見てほしい」

 

 昨年末「宇野みれい」に改名し再スタートを切った彼女。7月26日発売の写真集『MIREI』の撮影では、雨にまつわるハプニングが多かった。

 

水着撮影中に土砂降りの雨がいきなり降ってきてたいへんでした。浴衣の場面も、じつは雨風に凍えながら撮影したんですよ(笑)」

 

 最近は、表情がより豊かになってきたと自負する。

 

 

デビュー当初は緊張しまくりで、作り笑いしかできなかったんです。今は動画やグラビアで撮影されるのが、なによりも楽しい。撮影されるとき、どの角度から自分がきれいに見えるのか、エロく見えるのかなど、いつも意識するようにしています」

 

 たんなる改名ではなく「一からの再スタート」だという。

 

「私はノリと勢いでセクシー業界に飛び込みましたが、これからは、日々更新していく新たな私の姿を見続けてほしいです」

 

 今後は海外での活動も視野にいれているという。宇野の新たな飛躍が楽しみだ。

 

うのみれい
21歳 2001年8月26日生まれ T157・B85(G)W53H86 趣味・カフェ巡り、サウナ 2022年12月、「宇野みれい」に改名し再スタートを切った。そのほか最新情報は公式Twitter(@mirei_uno)、公式Instagram(@mirei__uno)にて

 

※宇野みれいファースト写真集『MIREI』は双葉社より7月26日発売
8月6日(日)17時~ 東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて発売記念イベント開催予定

 

写真・塩原 洋

( 週刊FLASH 2023年7月18日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入