最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

AV嬢座談会「70人しかいないAV男優」今夜ヤリ比べたら(2)

夜バナ 投稿日:2018.09.20 20:00FLASH編集部

AV嬢座談会「70人しかいないAV男優」今夜ヤリ比べたら(2)

左から永井みひな、栄川乃亜、霧島さくら

 

 今、業界でもっとも忙しいといわれている売れっ子企画単体女優の霧島さくら、栄川乃亜、永井みひな。出演作品数は合計750本以上。70人しかいないとされるAV男優を味わい尽くしている3人だ。
 そんな3人が、「私が本当にイッた」凄テクを本音で語る! いまこそAV男優の必殺技に学ぼうではないか。

 

【挿入部門】

 

霧島 挿入は奥、奥、奥! バックで突いてほしいですね。 

 

永井 むやみにドンドンじゃなくて、奥をグリグリしてほしい。激しく、深く! 

 

栄川 ええっ、それだと私、お腹痛くなっちゃう。

 

ーー奥派と手前派に分かれた。

 

永井 でも挿入されて気持ちがいいとなると、鮫島さんかも。 

 

霧島 体位の入れ替えのときも気持ちよくしてくれるんです。

 

永井 声を出しちゃダメな企画で呼ばれたのに、鮫島さんがいる時点で、サイレントをやらせる気がないなって思いました(笑)。

 

栄川 気持ちよさって、それぞれ違うと思うんですけど、みんなが安定して気持ちいいのは、鮫ちゃんになるかも。

 

永井 鮫島さんがイヤってコ、いないと思う(一同頷く)。

 

【体位部門】

 

栄川 私はちっちゃい系の体位が多いんですよ。

 

霧島 ちっちゃい系(笑)。

 

栄川 じゃあ廣田さんでしょ。私、そんなに小さくないのに、持ち上げてくれる。長時間空中にいても疲れない(笑)。

 

霧島 私を持ち上げてくれたの、廣田さんだけ(笑)。“気持ちいい” に徹することができる。 

 

栄川 自分で自分の体を支えてる気がしない。もう、無重力みたい。ということで、体位部門は廣田さんですね。

 

【SM部門】

 

永井 私、いじめられるの専門だから、M男優さんとは接点ないんですよね。 

 

霧島 M男優さんって、ガチの人はマニアの素人になっちゃうんですよね。

 

栄川 本名だったりするもんね。「自分のことは豚野郎って呼んでください」とか(笑)。 

 

永井 Sの男優さんも、本気で楽しんでる人いますよね。ビンタとか容赦なかったり。私もすっごい楽しい(笑)。

 

ーー真性Mですもんね(笑)。

 

栄川 私はドMってわけじゃないから、イラマチオものとかで、男優さんが本気で嬉しそうにしてると、どこを見ていいのかわからなくなる(笑)。

 

霧島 あ、ピエール(剣)さん? 

 

永井 ふだんは優しいんですよ。なのに、撮影が始まると、懇願しても止めてくれない。カメラに写ってないときのピエールさんの顔が……満面の笑み(笑)。 

 

栄川 あの人は本物だよね。

 

【巨根部門】

 

霧島 大きさだと、やっぱりウルフ田中さんかな?
(注)サイズは業界No.1と言われる人気男優

 

栄川 硬さでいったら黒沢透さんじゃない?
(注)長さは14センチながら、カリの大きさは随一

 

霧島 黒沢さん、カリもすごいよね。キノコかと思った。

 

永井 ウルフさんは大きいけどツルンッて、潰したら入るって感じ。でも黒沢さんは潰れない。こっちを広げにくる(笑)。

 

栄川 巨根、って感じだと銀次さんじゃないの? あと、入れた感じがハンパないんです。

 

霧島 ああ、その感覚がいちばん正直だよねー。

 

栄川 入った瞬間に、ああ、ヤバいって思ったのは銀次さんだけ。赤ちゃんの腕くらいあるから(笑)。

 

永井 顔も巨根顔だし(笑)、佐川銀次さんにしましょう。

 

【最高のSEX部門】

 

栄川 総合的に考えたら、サダマツさん一択です。

 

永井 うーん、私はしみけんさんの気がする。
(注)作家はあちゅうとの事実婚発表したトップ男優 

 

霧島 廣田さんかなぁ。

 

永井 分かれますよね。ねちっこい人、私は好きですけど、早く入れてよって人もいるし。

 

栄川 ちょっと焦らしてくれるの好きだけどなぁ。

 

永井 私、サダマツさんにデビュー作で弱点をぜんぶ見抜かれて、言ってなかったところまで攻められて、そこがサンプル動画に使われたんですよ。それがその後の仕事につながった。サダマツさんのおかげ。あと……サダマツマジック。

 

一同 ~指を鳴らす仕草~

 

永井「これをやったら君はイクって」って。ふざけてますけど(笑)、デビュー作はそれで緊張がほぐれました。

 

霧島 デビュー作はサダマツさんに当てるとか、よく聞きますよね。私もそう。総合だとサダマツさんという気がしてきた。

 

栄川 サダマツさんで!

 

霧島・永井 異議なし!

 

 ヤリくらべ談義は、まだまだ続くのだったーー。

 

きりしまさくら   
1995年3月3日生まれ T157・B87(I)W59H87 2014年デビュー。栄川乃亜とのユニット「ルルディ」でも活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Sakura_KRSM)にて

 

えいかわのあ 
1997年12月25日生まれ T147・B79(B)W62H83 2016年デビュー。スカパーアダルト放送大賞2018新人女優賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Noa_Eikawa)にて

 

ながいみひな 
1995年7月13日生まれ T156・B84(D)W59H87 2017年デビュー。人妻から女子校生までこなす大型新人。そのほか最新情報は、公式Twitter(@naxmihinanagai)にて

 

(週刊FLASH 2018年9月4日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入