最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“チート級スタイル”青井春「いちばん自信ある仕事はグラビアです!」

グラビア 投稿日:2023.03.17 20:00FLASH編集部

“チート級スタイル”青井春「いちばん自信ある仕事はグラビアです!」

青井春

 

「今、いちばん自信のある仕事がグラビアです!」

 

 長かった髪の毛をバッサリ切り、約1年ぶりにさらに磨き上げたパーフェクトスタイルにて登場した青井春。そんな彼女が、じつは裏方の仕事への転向も考えていたというのだから驚きが隠せない。

 

 

「私、ずっと女子校だったので男性と接することが少なかったんです。もともと6歳からモデルとして雑誌やファッションショーに出ていましたが、18歳でグラビアを始めるとSNSに一部のフォロワーからセンシティブな内容の動画が送られてくるようになり、一度グラビアをやめる決意をしました。

 

 それから地元の大阪でモデルを目指す後輩たちに歩き方や立ち方を教えたり、最近は趣味が高じてヘアメイクをさせてもらったり。でも、ずっと待ってくれていたファンの方々が私に戻れる場所を作ってくれていたので、またこうして撮影できることに感謝しています」

 

 こうして無事、グラビアを再スタートするも、最近きっぱりやめたものがあるそう。

 

「今回の撮影の3日前にお酒をやめました。友達と家で缶チューハイ1ケースに焼酎のボトルとシャンパン2本を飲んだのが最高記録です(笑)。今考えたら、よく飲めたなと思いますが……今はりんごジュースを飲んで乾杯しています」

 

あおいはる
24歳 1998年3月26日生まれ 大阪府出身 T164・B90(I)W58 H83 漫画誌や週刊誌に多数取り上げられ、グラマラスかつスレンダーなIカップボディは“チート級スタイル”と称される。趣味は寝ること、旅行、メイク。特技は韓国語でTOPIK(韓国語検定)中級の資格を持つ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@harujjang26)、Instagram(@harujjang26)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定。

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!

 

写真・岡本武志
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入