最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ヌードモデル・山手梨愛 “修正なしIカップ”でフォロワー7倍に…こだわり無加工ボディ

夜バナ 投稿日:2023.03.18 20:00FLASH編集部

ヌードモデル・山手梨愛 “修正なしIカップ”でフォロワー7倍に…こだわり無加工ボディ

天然のIカップ美ボディを披露した山手

 

 本誌が見つけたヌードモデル山手梨愛。神から与えられた天然のIカップ美ボディを掲載したところ大反響を呼んだ。

 

「あまり実感はないけど、好評ならすごく嬉しいです! ちょっとは慣れてきましたが、裸を見られるのはいまだに緊張します……。不慣れなことも多いですが、今後もいろいろ挑戦していきたいですね」

 

 売れてなお、謙虚な姿勢も彼女の魅力のひとつ。2022年2月にインタビューした際、Twitterのフォロワー数は8万だったが、現在は約7倍の55万超えと驚異の伸びを記録。

 

 

「特別なことをしているつもりはないんですけど、自慢のおっぱいはアップしがちですね(笑)」と、1年前には答えていたが、ほかにバズらせるコツはあるのだろうか?

 

「できるだけ加工アプリを使用せず、無加工で写真を撮ることを意識しています。ファンの方がリプで反応してくれるのが嬉しいし、たくさん褒めてくれるのが自信につながっています。ファンの方には感謝してもしきれないですね」

 

 本人こだわりの無加工ボディを今後も見守っていこう!

 

やまてりあ
T170・B99(I)W58H88 本誌が見つけ、2021年10月に本誌でフルヌードデビュー。類いまれなるIカップ美乳の逸材。特技は運動、トレーニング全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamate_ria)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・松本年男

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入