最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

自宅不倫に溺れる人妻たち(4)バレない秘訣を直撃!

夜バナ 投稿日:2018.05.12 20:00FLASH編集部

自宅不倫に溺れる人妻たち(4)バレない秘訣を直撃!

 

 タクプリをしている莉沙(37歳・主婦)さんの話。

 

「夫とは2年前に結婚しました。夫は極度の人見知りで、私が友達を家に呼ぶと、その友達が家を出るまで帰宅しません。実際に女友達を家に呼ぶこともありますが、大半は不倫相手を呼んでいます。

 

 私は既婚者ということを彼に伝えていません。彼を失うことがイヤなので、彼が家に来るときは、結婚式の写真を引出しに入れるんです。

 

 彼が来て、Hして帰ったあと、ベッドメイキングをしてから初めて夫に『友達が帰った』と連絡します。夫は決まって友人の経営する居酒屋にいるので、私の連絡がない限り、帰宅することもありません。

 

 昔、上司との不倫が奥さんにバレて、多額の慰謝料を請求され、職も失いました。自分勝手だというのはわかっていますが、常にキープがいないと不安で……。

 

 外で彼と会っていて、夫に偶然見つかることが怖いので、私にとっては家で彼とHするのがいちばん安全なんです」

 

■バレない秘訣は? 自宅不倫妻たちにQ&A!

 

ーー近所で噂にならないのか?

 

「訪問販売が多い地域なので、彼にスーツで来てもらってカムフラージュしています」(愛)
「1フロア1世帯のマンションなので、出入りを見られません」(絢香)

 

ーー部屋に痕跡は残らないのか?

 

「風呂場ですれば、すべてきれいに洗い流せる」(絢香)
「彼が帰ったあと、トイレやカーペットの上など陰毛が落ちがちな場所は、徹底的に掃除します」(莉沙)

 

ーー時間帯は? 相手はなぜその時間に来れる?

 

「13時〜15時ぐらいで、彼が営業の合間に寄ってくれます」(愛)
「子供が幼稚園に行っている9時〜12時が不倫タイム。彼は午前半休をとってます(笑)」(絢香)

 

ーー夫と鉢合わせする危険性はないのか?

 

「夜の9時まで友達が遊びに来ていると夫に言うと、人見知りのため帰ってこない」(莉沙)
「彼とどんなに盛り上がっても、決めた時間は厳守している」(愛)

 

ーーそのほかに気をつけていることは?

 

「携帯のGPSで、あえて夫とお互いの位置をチェックできるようにしました。私は常に家だから、まず疑われない」(愛)
「アロマで匂いをごまかす(笑)」(絢香)

 

 あなたの奥さんは大丈夫?

 

(週刊FLASH 2018年4月17日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入