スポーツスポーツ

“モテ男”皇治「大学に入学しようと思う」宣言に応援コメント殺到も勉強は「小3ドリルからやり直す」

スポーツFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.10 18:12 最終更新日:2022.10.10 18:21

“モテ男”皇治「大学に入学しようと思う」宣言に応援コメント殺到も勉強は「小3ドリルからやり直す」

2021年5月、本誌がとらえた皇治。モデル風美女と焼き肉デートに興じていた

 

《俺、大学に入学しようと思う♪》

 

 10月9日、こうTwitterに投稿したのは、格闘家皇治。朝倉未来対フロイド・メイウェザーのドリームマッチが注目されていた9月25日の「超RIZIN」では、皇治もメイウェザーのボディーガード・ジジと対戦したことで話題となった。結果は皇治の3R・TKO勝ち。格闘技ファンから喝采を浴びた。

 

「リング上ではもちろん、プライベートでも“スーパースター”ぶりがたびたび話題に上ることで有名です。2022年9月には、『FRIDAY』がモデルの西山茉希さんとの“路チュー”現場をキャッチしています。

 

 

 過去には元プロゴルファーの森田理香子さん、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛さんなどとの熱愛も報じられてきました。自ら『モテてしゃーない』と語るほど。そんな破天荒な性格が、ファンからも人気です」(週刊誌記者)

 

 本誌も2021年、美女との焼き肉デート姿をとらえていた。当時、RIZINに問い合わせたところ、「プライベートは本人にお任せしておりますが、皇治選手の場合、とにかく女性にモテますので致し方ないかと思います」と、所属団体も匙を投げるほどのモテっぷりが明らかになった。

 

 そんな皇治からの予想外すぎる宣言に、ファンからは応援の声が多数挙がっている。

 

《ヤバい、絶対モテる!かっこよくて知名度あって、お金もある皇治は女子大生にモテまくると思う》

 

《こうじさん、いつも試合でマジ元気貰ってます!大学院がオススメですよ!》

 

《言い方ルフィか》

 

《私も皇治さんと一緒の大学通おかな♪》

 

《学問を学ぶことを楽しめることは素晴らしいことだと思います》

 

 こんな大反響から一夜明けた10日、皇治はさらに自身のTwitterを更新。《大学いくなら高校卒業せなあかんらしいやん。ややこしいのー。小3ドリルからやり直す。》と投稿した。実際には高校を卒業しなくても、高等学校卒業程度認定試験に合格すれば、大学や短大を受験することができるが……。

 

 格闘技のみならず、勉学の道でも高みを見据え始めた皇治。とはいえ「小3ドリル」からとなると、その道のりはかなり険しそうだ。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

スポーツ一覧をもっと見る