最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『なれの果ての僕ら』紺野彩夏 『ミスミソウ』以来のバイオレンス作品に挑戦中【夏の伸び盛り女優】

グラビア 投稿日:2023.07.28 20:00FLASH編集部

『なれの果ての僕ら』紺野彩夏 『ミスミソウ』以来のバイオレンス作品に挑戦中【夏の伸び盛り女優】

紺野彩夏

 

 夏ドラマを彩る美女たちのフレッシュな輝きを先取りチェック!

 

 同窓会に参加した23人の元クラスメイトがある人物に監禁され、極限状態に追い込まれる『なれの果ての僕ら』。紺野彩夏は、正義感が強く物怖じしない葉月依莉奈を演じる。

 

「以前、『ミスミソウ』という映画に出演させていただいたことがありまして。マネージャーさんとまたああいうバイオレンス作品があったらやりたいねと話していたんです。そうしたら、思った以上の作品が来たという感じです。

 

 

 まず、原作のマンガを読んだんですけど、どこまで映像で表現できるのかなと思いました。また、依莉奈は監禁されている状況でも、順応するのが早く、割と冷静さを保っているんです。演じるうえでは難しかったですけど、自分の性格とそんなに離れていないのかなというふうに思います」

 

 夏が好きという彼女の暑さ対策は「家にいられる日は、冷房が直で当たるところにいて、夜になってから動きます」。

 

こんのあやか
24歳 1999年6月24日生まれ 千葉県出身 T164 幼少期から多くのドラマ、映画、CMに出演。また、ファッション誌「non-no」専属モデルとしても人気。そのほか最新情報は、公式Instagram(@ayaka_konno_official)にて

 

※『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系・火曜24時30分)

 

スタイリスト・田中あゆみ

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入