最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

神木 麗&恋渕ももな“バスト合計205cm”親友ふたりの「触りあいっこの旅」

夜バナ 投稿日:2023.06.24 20:00FLASH編集部

神木 麗&恋渕ももな“バスト合計205cm”親友ふたりの「触りあいっこの旅」

「いつも一緒に遊んでいるのに、カメラがあると照れて笑ってしまいました」

 

 Oカップを誇る恋渕ももなと、「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でGPに輝いた神木麗。ふたりは「ガチの友達」だ。グラビアの話が舞い込み、「夢がかなった」と、恋渕は喜ぶ。

 

「初めて麗と遊んだ日の帰りに、『こんなに仲良くしてるから、共演の話がくるかも』と話していたら、このグラビアのお話をいただいたんです」

 

 

 実際に共演してみると、友達同士での撮影だけに、普段とはちがう恥ずかしさも……。

 

「いつもはももなと一緒に遊んでいて目が合っても自然なのに、カメラがあると照れて笑ってしまいました。それがとても新鮮でしたね」(神木)

 

 ふたりは年齢がひとつちがいで、昨年の春に女優デビューした同期だ。神木は恋渕のことを出会う前から、意識していたという。

 

「ももなはデビューしたてなのにTwitterがすごいバズっていて、注目していました。『めっちゃ、おっぱい大きい。かわいい!』と思ってすぐに話してみたくなり、事務所の人に『会わせて』と伝えていたんです」

 

 じつは、恋渕も神木のことが気になっていた。

 

「麗はデビュー時期や年齢も近くて縁を感じていました。私は元々、女のコの好みとして『綺麗なお姉さん』系が大好きですし、会ってみたかった」

 

 ふたりは初対面からすぐに親友になった。

 

「初めて会ったのは去年の秋。同じ場所で、インタビュー収録があったんです」(恋渕)

 

「うまく説明できないのですが、もう直感で仲良くなるとわかりました」(神木)

 

 出会ってすぐに意気投合すると、なんとたった2カ月後にはふたり旅に出かけた。

 

「そこで初めて一緒にお風呂に入りました(笑)」(恋渕)

 

「会ってふた月で旅行する仲の良さに周囲は驚いてましたね」(神木)

 

 撮影中も、気づけばふたりで何やらガールズトークに花を咲かせる仲良しぶり。

 

「普段はお酒を飲んでばっかりです。今日は酔いもせずに、乳繰り合うというか(笑)、仲良くするのが、ドキドキして楽しかったです!」(恋渕)

 

「ももなは長女で、私は末っ子。いつもお姉ちゃんについて行ってます(笑)。手を繋いだり腕を組んだりするのが、ももなとは当たり前なんです」(神木)

 

 なんでも見せ合えるこの関係性、ずっと続いてほしい!

 

かみきれい
23歳 1999年12月20日生まれ 埼玉県出身 T169・B95W60H85 2021年12月「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞し、2022年4月にAVデビュー。将来の夢はサロン経営。そのほか最新情報は公式Twitter(@rei_kamiki)、公式Instagram(@rei.kamiki)にて

 

こいぶちももな
24歳 1999年3月3日生まれ 秋田県出身 T161・B110(O)W65H92 普通の公務員として勤務したのち、2022年に本誌でグラビアデビュー。同年3月にはヘアヌードも披露して、4月にAVデビューを果たした。趣味はアイドルの推し活。最新情報は、公式Twitter(@momona_koibuchi)、公式Instagram(@koibuchimomona)にて

 

写真・青山裕企、スタイリスト・角藤智美、ヘアメイク・伊藤遥香、佐藤友梨、撮影協力・ウォーターホテルS国立

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入