エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ吉村も震えたアンガ田中の「裏の顔」サッカーW杯観戦中に選手に罵詈雑言を吐きまくり!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.18 20:00FLASH編集部

ノブコブ吉村も震えたアンガ田中の「裏の顔」サッカーW杯観戦中に選手に罵詈雑言を吐きまくり!

 

 平成ノブシコブシ吉村崇が、2月15日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、アンガールズ田中卓志の「裏の顔」を語った。

 

 吉村は、田中について「昔、サッカーのワールドカップを2人で見たけど、とてもじゃないけど、口、悪くて。一緒に見たくなかった」と告白。

 

 

 サッカー観戦する際、田中は選手に対して「アイツ、ダメだ、なんでとらねぇんだ!」「飲んでばっかりいるから、こんなことになるんだよ!」と、暴言を吐きまくっていたという。

 

 ともに番組に出演していた田中は「罵詈雑言で吉村も震えて、『俺もなんか言われんじゃねぇか』って(笑)」と、そのときのことを認めていた。

 

「田中さんは、悪口が思わぬ大先輩に聞かれていたことがあります。

 

 ダウンタウンさんと同期であるハイヒール・リンゴさんが1月7日放送の『あさパラS』(読売テレビ)で、田中さんについて『ちょいちょい東京の番組で、私の悪口、言うてるから。この前、楽屋行ってんけど』とコメント。

 

『あのオバハンとか言うてるから、ガーン!(と扉を)開けて、“誰がオバハンや!”いうて。行ったことはあります』とダメ出ししていました」(芸能ライター)

 

 悪口は、ときに取り返しのつかないような致命傷につながる。TPOをわきまえたほうがよさそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事