最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

清純派女優・石川澪 透き通るような肌をすべて露わに… 素顔は「猫に夢中です」

夜バナ 投稿日:2023.04.15 20:00FLASH編集部

清純派女優・石川澪 透き通るような肌をすべて露わに… 素顔は「猫に夢中です」

透明感のある肌が美しい石川澪

 

 透き通る肌がまぶしい清純派女優石川澪は、“インドアライフ”を満喫中のよう。

 

「休日は、Uber Eatsで頼んだご飯を食べながら好きなアニメを観ます。最近は、アニメを流しながら、ソシャゲのデイリー・イベントもこなしていますね!」

 

 石川は漫画、アニメのオタ活の熱心さにおいて、ナンバーワンといえる女優だ。最近は『ブルーロック』にハマっている。

 

 

「もう、グッズをたくさん買いすぎていて、何を自慢したらいいのかわからないくらい(笑)。リリース量がエグいんです! インドア派の私ですが、グッズを買うためにちょこちょこ外出してますね。この前は、通常の2倍くらいのサイズのアクリルスタンドを買ってしまいました。部屋に置くと存在感がすごいです」

 

 そんな我が家には、癒やしを与えてくれる存在がいる。

 

「最近は、猫に夢中で。朝起きたら猫と遊んで、トイレ掃除をして、餌の残量をチェックするのが日課です。新しく買った棚の扉を、猫が勝手に開けて入ってしまいます。でも、棚の扉が閉まると自分では出られない。ニャー、ニャー鳴いている姿がとてもかわいい…」

 

いしかわみお
21歳 2002年3月20日生まれ T158・B82W58H86 2021年に「MOODYZ」専属のセクシー女優としてデビュー。第1作は「FANZA」の動画部門の週間ランキングで1位を獲得した。好きなアニメ作品は『ブルーロック』。そのほか最新情報は、公式Twitter(@_ishikawamio_)にて

 

DVD&Blu-ray
『Mio 幻想航路・石川澪』
REbeccaより発売中

 

写真・鈴木ゴータ

( 週刊FLASH 2023年4月25日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入